セクシャル(一部18禁)




「Gスポット」より凄い「ポルチオ性感」って何?

「Gスポット」より凄い「ポルチオ性感」って何?

ポルチオとは子宮腹部のことで、ポルチオ性感の別名は「腹膜性感」といい、生活心理学会理事長の斉藤信彦医師(産婦人科)が命名したものです。
またGスポットに対して、「Pスポット」と呼ばれることもあります。

女性の3大性感ってどこのことかちゃんとご存知ですか?
クリトリスとGスポットはご存知の方が多いと思われますが、「ポルチオ性感」という名称は初めて耳にする方も多いいのではないでしょうか?
クリトリスやGスポットでオーガズムを感じる事はもちろん出来ますが、ポルチオ性感はクリトリスとGスポット以上のオーガズムを感じる事が出来ると言われています。

「ポルチオ性感」を知った女性は、これまでの快感とはまるで違う快感だと言います。
クリトリスやGスポットで得られる快感とはまるで違う、比較できない程の快感なのです。
しかも「ボルチオ性感」が最も感じられて、何度も絶頂を迎えたあとのエクスタシーでは失神するほどだとか!

頭が真っ白になって、叫ぼうと思わなくても思わず「キャー」って叫んでしまうこともあるそうです。
失神をしてしまう女性もいるらしいですよ。

イク時も、膣全体が「ドクッドクッ」と痙攣するような感じではでなくて、膣全体がギューッと縮んでその後にスーッと緩む感じ!

膣全体がペニスをギューッと絞って、精液を搾り出すような感覚です。

ボルチオの感じ方は、クリトリスやGスポットへの直接的な性的刺激の感覚とは異なり、もっと深い幸福感、肉体的ではなく、精神的な幸福感を得られるような刺激だそうです。

その幸福感がジワジワと体全体に伝わり、さらに深〜い幸福感が体全体に広がる感じだそうです。

inserted by FC2 system