メルマガ




開封率 精読率 成約率 メルマガ三率倍速倍増法

開封率 精読率 成約率 メルマガ三率倍速倍増法

図解でわかるアフィリのイロハ
開封率 精読率 成約率 メルマガ三率倍速倍増法
あなたのメルマガが愛されるステップメルマガの極意

ユルプランナー&アフロ8編


売れないメルマガ?
だったらステップメールを使いなさい。


開封率 精読率 成約率
コレを上げずに成功はありえない!


メルマガアフィリエイトで稼ごうと思えば・・・

あなたのメルマガが、
ちゃんと開封してもらって、読まれないと意味ない事。
皆さんよーくご存知ですね?

あなたのメルマガが、
ちゃんと読んでもらって、クリックされないと意味ない事。
皆さんよーくご存知ですね?

あなたのメルマガが、
ちゃんとクリックしてもらって、成約しないと意味ない事。

それが報酬が発生しない事を意味する野は、
皆さんよーくご存知ですね?


わかっているけど・・・
売れるメルマガづくりは、アフィリエイト初心者にとって、
大きな壁になっているのはまぎれもない事実。


しかし、この壁を乗り越えないと成功への展望が望めません。



アフィリエイトをはじめて間もない初心者の方に
少しだけでもお役立ていただければ・・・

そんな想いでつくっている
図解でわかるアフィリのイロハのレポートシリーズ。


今回はこのメルマガアフィリの代表的な難所である『メルマガ三率
上げ』に100%フォーカスしてレポートをまとめてみました。


このレポートのために描き下ろした図解をふんだんに使い、
初心者の方にもわかりやすいレポートに仕上がっています。


是非、あなたのメルマガアフィリエイトを加速させる極意を
お役立てください。



おもな内容は以下の通りです・・・



三率は売れるメルマガへの道を標す大切なバロメータ。開封率・精読率・

成約率はステップメルマガであげる!


第1章 その場で何とかしようと思うな開封率〜認知から信用へのバロメ

ータをステップメルマガであげる!


読者が勝手口を開いて待っていてくれる ● 無料特典型メール講座作戦 ●

売らないから売れるメルマガになる ● 信用獲得プログラム●



第2章 to be continued で落ちない精読率 〜信用から信

頼へのバロメータをステップメルマガであげる!

スピンアウトさせれば読み応え充分! ● ステップメルマガを派生コンテン

ツに ●

シーズを撒いて、ニーズを育てる ● ステップメルマガのコンテンツづく

りの戦略 ●


第3章 2度目以降を本気で上げたい成約率〜信頼から信奉へのバロメー

タをステップメルマガであげる!

終わりが始まり。脱・売りっぱなし宣言!●フォローアップのステップで本

命の存在に●

点で捉えず線で眺めれば上手くいく!●ステップメルマガでつくる本命アフ

ィリエイト●


おまけコラム : アフィリエイターのブランディング考

inserted by FC2 system