アクセスアップ




【ブラックでも融資可能!?】日本政策金融公庫に行ってきました!!

【ブラックでも融資可能!?】日本政策金融公庫に行ってきました!!

はじめまして!

良く、情報商材として、”ブラックの方でも融資可能”というのがあるかと思いますが、
もちろん、民間の貸金業者の情報もあるのですが (ご存知のように、闇金でなくても
貸してくれるところは多数存在します) 普通は、公的機関の融資制度を利用する
ものですよね。

1、日本政策金融公庫 (旧国民生活金融公庫)

2、更生資金 (生業費) 社会福祉協議会

以上の2つが思い当たるかと思います。インフォトップなどのASPやヤフオクなどで
売られているのがこの情報かと思います。それでですが、本当に (ある種簡単に)
融資して貰えるのかと言うことで、実際、日本政策金融公庫に行ってきました。

設定としましては、ブラックの方が、或いは、多重債務で困っている方などが、
日本政策金融公庫から事業資金を融資して貰い、はたして、生活を立て直すことが
可能かということです。


それでは、宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system